カメハメハ


KAMEHAMEHA GARMENT Co.
カメハメハ・ガーメント・カンパニー

ハワイアンシャツ(アロハシャツ)ブランドの王様
カメハメハは1936年に設立されました。

現在存在するアロハシャツメーカーで最も古い会社です。

歴史も古く、名作を数多く輩出してきたメーカー、ブランドとして、
今でも数多くのメーカーがこのカメハメハの復刻版を販売している
程のビッグブランドです。

生地、プリントは日本製を使用。
※日本の技術は世界でもトップクラスなんです。
縫製は現地ハワイといった工程になっています。

生地はレーヨン素材が多いです。
特徴として、釦はココナッツボタンを使用しています。

ハワイでは正装にまでなっているアロハシャツ。
その基準になっていると言っても過言ではないほどの知名度と人気。
それがこのカメハメハなんです。

数多くあるアロハシャツブランドでも名作揃いのカメハメハを
是非一度試してみてはいかがでしょうか?



【ハワイアンシャツの最新記事】
×

