サムライジーンズ


SAMURAI JEANS サムライジーンズ

1998年に突如現れた今までのレプリカジーンズブランドとは
違った方向性で人気のジーンズブランド。

何が他のブランドと違うかと言うと、
別注商品、初回限定などを使った販売戦略。
メーカーと消費者との壁が薄く、
消費者の意見が物づくりに直接影響してくるという
画期的な企画を持ち出したのです。

消費者の声を商品づくりの根本にしていく。
特別なこだわりを持ちながらも客を決して忘れない精神。
別注や限定商品、時にはマンスリー企画という毎月新しい
商品を生み出す企画販売力。

ファンを大切にするブランドだからこそ
ここまでの人気を得ることが出来たのだろう。

サムライを連想させたデザインやへヴィーオンスデニムを
使ったこだわりのジーンズ。
今サムライジーンズは乗りに乗った
ブランドのひとつである事は言うまでもない。



【デニムブランド(国内)の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。