ピュアブルージャパン


pure blue japan ピュアブルージャパン

1997年に岩谷健一氏によって正藍屋が誕生した。
ピュアブルージャパンはこの正藍屋のブランドで、
日本だけではなく海外でも注目されている人気ブランド!


このブランドは岩谷氏が欲しいと思う服、
欲しいデニムを作るという事から始まった事もあり、
生地、縫製すべてにオリジナリティ、こだわりを持って
商品作りをしている。

その一番のこだわりはやっぱり藍染め!
インディゴでは味わえない色落ちをピュアブルーでは
体感できる。
パッチにデザインされている藍染職人を見ればどれだけ
藍染に対しての思い入れが強いか感じられると思う。


デニム好きが本気で作ったデニム!
ピュアブルージャパンのAI-001は絶品!
生地、シルエット、極太ステッチなど細部にこだわった
ジーンズは心からジーンズが好きだという証だと思う。

ピュアブルージャパン。正藍屋の職人ジーンズを、
海外でも注目されているこだわりジーンズを
皆さんも体感してみてください。



【デニムブランド(国内)の最新記事】
×

