グランドオールズ


GROUND ALLS グランドオールズ

このブランドは、シルバーストーンという会社から出ていたデニムブランド。
今はもうこの会社が無いので、もし見つけたら絶対にゲットです。

元々はたしか、会社名のシルバーストーンで、
デニム展開していたと思いますが、
グランドオールズにしてからのデニムは正直、絶品ですね。

日本でレプリカジーンズブームの時に、
まっさきに展開していた会社のひとつであり、
中でも私は生地の風合い、品質的に再注目していました。

もう十数年前の話になってしまいますが、
下北沢?だったかなのお店にはよくいきましたね。
まだ、金もあまりなかったので、商品を見ては『欲しいぃ〜〜〜〜』
なんて思ったものです。

恵比寿の方にも行かせてもらいましたね。。。

と昔話にふけってしまいましたが、
本当にここのジーンズは格好良いです!
ネットオークションや古着屋でたま〜に見かけるので、
探してみてください。

332105032_1.jpg

images.jpg




【デニムブランド(国内)の最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。