桃太郎ジーンズ


MOMOTARO JEANS 桃太郎ジーンズ


桃から生まれた桃太郎!

桃と言えば=岡山

岡山と言えば=デニム

日本のジーンズ発祥の地
岡山県児島で生まれたこのジーンズはまさに本物!

でも、
綿はジンバブエコットンを使っていて、
縦落ち抜群!
荒々しい表情から生まれる最高の色落ちが魅力のブランドです。

簡単に言うと、
ブランド名はちょっと可愛い感じなのですが、
大人の為のジーンズ!
ジーンズ好きの為のジーンズ作りにこだわった
最高級ジーンズって感じですね!






ビリケンマン


BILLIKEN MAN ビリケンマン


ここのジーンズはちょっとかわっていて、
でもかなりこだわっていて、
私はすごく好きですね!

アメリカ産の綿にこだわり、
岡山の旧式織機で作った個性ある表情、
すごくコシのあるデニムで色落ちも最高です!

『ジーンズが本来あるべき姿』

この言葉通りの素晴らしい作品!
是非一度お試しあれ!!!








ウエス


UES ウエス


ウエス(ボロ布)
このブランド名は一着のジーンズを穿き潰す!
ボロボロになるまで愛用して欲しい!
という思いが込められてつけられたそうです。

基本的にここのジーンズはジャストサイズが基本!
なので、試着は絶対!
神戸にアンテナショップがあるのですが、
ここに来る人の中には、
合わせたい服を持参して試着→購入というケースも多々あるらしいです。

ちなみに私はまだ持ってないんです。。。
なのでどんな感じかはわかりませんが、
かなり良いらしいです!

欲しいぃ〜。







×

